ある名前を持った人の一日を想像してみる / イムジン河
JET SET Products
アーティスト: イ・ラン
タイトル: ある名前を持った人の一日を想像してみる / イムジン河
レーベル: JET SET (JPN)
フォーマット: 7"
発売日: 2021-08-18
初回入荷日: 2021-08-17
最新入荷日: 2021-08-17
価格: ¥1,870
取得ポイント: 30 points
CatNo.: JS7S310
問い合わせ番号: 8160-0592-0099
カテゴリ:
購入可能店舗:

韓国のSSW、イ・ランによる待望の新曲と「イムジン河」カヴァーが7インチで登場。

日本でも大きな支持を集めている韓国・ソウル出身のシンガー・ソングライター、イ・ラン。キャリア初の7インチ・シングルがリリース。特典ポストカード付き限定盤です。

文筆家、イラストレーター、映像作家など様々な肩書をもつ彼女の実直で誠実な表現は、数多のアーティストやリスナーの支持を集めています。新曲「ある名前を持った人の一日を想像してみる」は、爪弾くギターに、彼女の持ち味である凛とした歌声とポエトリー・リーディングのような語り口、それらを支える大らかなチェロの旋律が次第に交じり合い、一体となって雨のように降り注ぐエモーショナルなナンバー。B面には自身で監督、出演したMVが話題を集めた「イムジン河」カヴァーの新録ヴァージョンを収録。ザ・フォーク・クルセダーズによる日本語詞に朝鮮語の原詞をつなげて韓国出身の彼女が歌う、幾重にも折り畳まれた意志を感じられる楽曲です。