【取置き注文をする全メンバー対象】
ご登録済みの「発送先住所」を必ずご確認ください。
取置き期限が切れたときの発送先は、デフォルトに設定された住所となります。
住所にデフォルトの設定をされていない場合には、期限切れ時にご注文がすべてキャンセルとなりますのでご注意ください。
マイページ

Page Not Found...

The request URL was not found on this site...